So-net無料ブログ作成

大五郎あらため・・・・

秋晴れで暑いです。[晴れ][たらーっ(汗)]
あの豪雨から一ヶ月過ぎました、旧小学校跡に運ばれた瓦礫の山も少なくなってきたようです。

    
大五郎はみたーーーーーー


SBCA0253.JPG


SBCA0251.JPG


SBCA0252.JPG


なんか右手が尋常ではないですよね。実は先月シルバーウィークの初日に突然痛み出して、みるみる
腫れだして、親指は曲げる事もはさむ事もできない状態でした。運悪くかかりつけの整形外科は祝日で
休みなんだぁ[もうやだ~(悲しい顔)] 痛くて痛くて3日間はつらかったぁ~です。[ふらふら]

cmkansetu8.jpg


上の図のように母指辺りの関節に炎症を起こしていると、ドクターにいわれ、テーピングしました。
関節を固定しいるので、痛みは半減しましたけど、3日間は地獄でしたねぇ。まだ完治してないです (i‐i)

大五郎丸ポーズ[exclamation&question]


お手合わせ.jpg


ベスト8にならなかったけど、ラグビーの躍進は心底震えましたねぇ。 (^‐^)//""
画像は七月の記事にもありましたが、あの五郎丸選手のポーズがダイとかぶっているように見えたので
大五郎丸ポーズとして再登場しました。ダイの目力、集中してるような顔?は五郎丸選手の日本魂と
柴犬の気迫と位置づけられているではないかと思っている親ばかです。このポーズめったにないですので
ポチッとお願いします。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

U3

猫も杓子もじゃなく大五郎も杓子も五郎丸。・・・ですかね。
親指の付け根の痛みとのことですが何か突き指とかされたのでしょうか。
当然レントゲンを撮って居られますよね。痛めた右手だけじゃなくて左手もレントゲンを撮って貰いましたか。色々な原因で関節は痛みますが腫れるというのは当然炎症を起こしている訳ですが、その原因を先生から聞かされましたか?
わたしは単なる打撲だろうと思っていたら骨折していた事があります。
by U3 (2015-10-18 22:36) 

みぃにゃん

大丈夫ですか?私も同じような場所痛めてテーピングしていました。
お大事にしてくださいね。
ダイちゃんの覗き見姿めちゃくちゃ可愛いです。
そして最後の前足・・・。思わずわらっちゃいました。
by みぃにゃん (2015-10-18 23:01) 

ma2ma2

あらあら、それは大変ですね!
お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2015-10-18 23:44) 

SIBA-dog

U3さん
ありがとうございます。ご心配していただいて恐縮です。
左手は撮っていないです。突き指ではなく、関節の隙間で炎症の
疑いがあるといわれました。母指の使いすぎによるものといわれました。
利き手ですから、治りも遅いですよね。(i‐i)

by SIBA-dog (2015-10-20 15:26) 

SIBA-dog

みぃにゃんさん
ありがとうございます。そういえばみぃにゃんさんも痛めたことが
ありましたね。その後はいかがでしょうか。ダイは11才になっても
気力?は衰えてないですが、2~3年たったらどうなる事やら・・・
ポーズ写真はお気に入りなので額にいれようかと思っています(^^ゞ
by SIBA-dog (2015-10-20 15:33) 

SIBA-dog

ma2ma2さん
ありがとうございます。痛かったです。(i‐i)\"(^^ )よしよし
寄る年波に勝てないのか(T_T)/~~~
by SIBA-dog (2015-10-20 15:37) 

Loby

右手、たいへんでしたね。
いつも使っている手に故障がでると困りますね。
突然痛みだしたというのは、それまでに無理かなにかされたのでしょうか?
はやく治るといいですね。

by Loby (2015-10-20 20:51) 

SIBA-dog

Lobyさん
ありがとうございます。そうかもしれませんね。水泳の影響も
あるかなと思います。
by SIBA-dog (2015-10-20 23:23) 

さらまわし

お大事にして早く良くなりますように。
by さらまわし (2015-10-21 12:39) 

SIBA-dog

さらまわしさん
ありがとうございます。利き手の親指ですので治りが遅いようです。(i‐i)
by SIBA-dog (2015-10-21 23:11) 

youzi

お大事になさってくださいね。
by youzi (2015-10-24 21:12) 

SIBA-dog

youziさん
ありがとうございます。ようやく痛みは和らぎましたが、まだ
完治まではいかないようです。(i‐i)
by SIBA-dog (2015-10-26 14:10) 

エルメスコピー

エルメスコピー北島店は高品質のエルメスコピー通販専門店ます
エルメスコピー北島店はアウトレットから人気までいろいろなデサインの精美なエルメスコピー激安をご提供させて頂きます。永遠のマストアイテムをお得に入手出来るのは今!
エルメスコピー
http://www.obliquebio.com
http://www.obliquebio.com/hermes-copy-bag-birkin-30-1.html
http://www.obliquebio.com/hermes-copy-bag-birkin-30-2.html
http://www.obliquebio.com/hermes-copy-bag-birkin-30-3.html
http://www.obliquebio.com/hermes-copy-bag-birkin-30-4.html
by エルメスコピー (2015-11-07 06:24) 

U3

お元気ですか。

 気になる事があってコメント致します。このブログにも「さらまわし」という人物がnice!を押していますね。
 過去にこの人物に読者登録してくれというコメントをCOPY & PASTEされたことはありませんか。「毎回楽しく拝見しております」というような文章で始まるコメントです。
 このブロガーは訪問先の記事を実は一度も見ていないのに毎回楽しく見ているなど嘘をついてこのコメントをコピペしている不届き者です。ただただnice!が欲しくてあちらこちらのブログにまったく同じコメントを貼り付けている要注意人物です。
 もし読者になってくれと請われても応じないでください。不快な思いをするだけです。
by U3 (2015-11-20 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。