So-net無料ブログ作成
検索選択

ど根性

MYDC0012.JPG
                     3日前です

    わが家の庭のブロック穴にチューリップがつぼみはじめました。

  去年、穴に入れたらどうなるのだろうと面白半分で植えました。

  そしたら ご覧のとおりです・・・花の生命力に驚かされました。


MYDC0013.JPG


   けさ、見たら育っていました。5~8cmはのびたでしょうか・・・

  びっくりです。ちょっと心配なのは柴わんこがシッコしないかですね。

  気分転換を重ねて外に出すのですが、頭のいい奴ですから
  
  しないと思いますけどね。でも天候不安定が続いていますから
 
  花が咲いてくれるのか心配ですよね。ど根性だ・・・チューリップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。