So-net無料ブログ作成

カメだ親父の指導者失格・・・

 話しにならない謝罪会見ですな。しかも反省の言葉はなし・・・ 

 要は自分がかわいいんだよね。同じスポーツの指導者として

 恥ずかしいですよ。もう同情の余地はないようです。

 無期ではなく、剥奪にしてほしいくらいです。ボクシング界には

 永久追放を望みたいくらいですわ・・・。

 あの面構えみているとそう思いますからね。ジムの会長が

 低姿勢で謝罪していたのに対し、親父の方は高慢な挨拶

 だったよね。スポーツの指導者はプロであればこそ、すべてに

 高いモチベーションが必要なのに、あれではただのオッサンが

 おせっかいでやってるようなものですよ。よくあれで世界戦と

 いえるのでしょうか?日本のボクシングはなめられてしまいます。

 2度と次元の低いセコンドをださないことを願ってます。

 マスコミもスポーツに対しては純粋に報道することに徹して

 下さいな・・・そうしないといずれは己の首を締めることになりますよ。 

 

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1