So-net無料ブログ作成
検索選択

はて?柴犬と競泳・・・

  
  自分でもどんな関わりがあるのかわかっていません。
  なんのこちゃ・・・だったら変なタイトル入れるなってんだよ。
  でも、柴犬は日本で育った犬ですよね。  そこに何かが
  ありそうな気がするんですなぁ~ 先程書いた記事が忘れかけて
  いたスポーツ全般のイデオロギーがあるんではないかと思いましたんでね。
  今、自分は水泳の選手をコーチしていますが、意欲を失いかけています。
  そのためにどうしたらいいのか、打開を探っています。

  そんな変人な奴だけど、新しい一つの現象の中から新しい時代に
  あった発想に水泳というスポーツを進めたいコーチをよろしゅう
  お願い申す・…!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1